スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

たろうは、手?で水の飲む

 うちのたろうは、手?で水を上手に飲む

スポンサーサイト

Comments

koro
2013/04/21 18:37
ご無沙汰いたしております。
その節は大変お世話になりました。
お忙しい所、お手紙とPC案内まで頂き嬉しく思っています。
来週には、Excel2級検定試験を受ける事になりました。
これも、みちよさんのおかげです。(色んな方に先生の丁寧な対応聞こえてきているので、すぐにでも、会いたいのですが・・・)
まずは、試験受かってから考えようと思っています。
にゃんこ!! かわいいですね。  すりすりしたいです(^◇^)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL